2011年5月3日火曜日

春天の回顧

最初からスローが予想されたメンバー。
だからこそ、瞬発力勝負になっては困る面々がどうにかしてスタミナ勝負に持ち込むと思っていた。
そしたら超スロー(苦笑)
ロングスパート勝負に賭けるということだったんだね。
玉砕してもいいから大逃げするような馬(騎手)はいないのかね!
それでもステイヤー勢に味方したのは馬場が悪かったことと、かかった馬が続出してハナが入れ代わり立ち代わり・・・という展開になったこと。
それらの要因で2400限界の馬や瞬発力に頼る馬は脱落し、最終コーナーは◎キッツと〇ナムラがワンツーの態勢でやってきた!
イヤー熱かった!
久しぶりに大きい馬券とれたと思ったからね〜。
それでも評価していたヒルノとエイシン、残ってくれたナムラで決まり、三連複とワイドをゲットできました!
さあ次はNHKマイル。
ここもしっかりとりたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿