2011年8月18日木曜日

夏合宿終了

終わったー!

まるで自分が合宿していたかのような気分。

昨日までの3日間、1部練習・2部練習合わせて毎日8000以上泳ぎました。

2日目が終わった後、家で食事後具合悪くなって、その日はそのまま風呂にも入れずに寝せたけど、あとは途中ダウンすることもなく、離脱することもなく、最後まで頑張り通したようです(T_T)

いつもならプールサイドの観覧室から見れるんだけど、この夏休み期間の朝練と、お盆期間の合宿では、スクールが開館していないので入口を施錠するため、父兄が出入り出来ず、練習を見ることが出来なかった。そういう意味でも心配でしたが、なんとかやり遂げてくれました。

ホントにお疲れ様!
よく頑張りました。

しかも夏休みの宿題も自主勉強も、ちゃんとこなしたのはエライ!
今日から学校が始まったけど、幸運にも今日はスイミングが完全オフ!しっかり疲れをとって2学期に入ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿