2011年8月15日月曜日

盛岡三高OB対盛岡四高甲子園組

さて昨日14日は、毎年恒例のOB野球。
盛岡三高野球部20回生、21回生、22回生の3世代が毎年お盆に集まり野球をやって、その後飲み会をやる同窓会イベント!
もう15〜16年は続いているんじゃあないかな?
私は3世代の一番下の世代なので先輩達は2年生と3年生。当時は神と崇めていた先輩達も今や酒飲み仲間・・・。先輩達もこのイベントを毎年楽しみにしてくれていて企画するコチラとしてもとてもうれしいo(^-^)o
以前は18人くらい集まったので紅白戦みたいにしていましたが、近年はそこまで集まらないので対戦相手を探して、対外試合をしている。
で、今年は盛岡四高甲子園組との対決!彼らは35歳位。我等は43〜45歳。やる前はどんな試合になるか想像も出来なかったけど・・・。
終わって見れば10−6ですか?実質的に圧勝でした!
やはりチームワークの差かな。
とても楽しい戦いでした。
個人的にも2安打でそこそこ活躍出来てよかった(v^-゜)
来年は何処のチームとやりますかね?楽しみです。
ということでお盆休みながら二日酔いのオヤジですけどなにか?(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿