2011年10月4日火曜日

スプリンターズステークスの反省

ロケットマンだめでしたねえ・・・。
もうその時点で私はアウトなのでどうしようもないんですけど・・・・。

北海道組 > セントウルステークス組。
直線1000と小倉実績のヴァーゴウの好走。

このことから考えれば、(ロケットマンは別として)
カレンチャン、パドトロワ、エーシンヴァーゴウ、ビービーガルダンは余裕で買えた。

パドトロワは悩んだ末にビービーのほうを選択してしまったので買えなかったが、
ビービーはあんなこと(放馬)にならなければ、かなりの確率で好走できたんじゃないか?と
今でも思っている。

まあそれでもロケットマンを軸に据えた馬券しか考えていなかったので、
どっちにしても馬券は取れなかっただろうなあ・・・。

秋のG1の1発目でしたが、結構気合を入れた1戦だったので敗戦ショックが大きいなあ。

次がんばります・・・南部杯で。

0 件のコメント:

コメントを投稿