2011年10月7日金曜日

南部杯 first impression

トランセンド絶好調だけど持ちタイム的にはちょっと不満。
2番手でも・・・という宣言出ているとおり、JBCでスマートファルコンとの対戦を想定しているはず。

フェブラリーステークスよりは季節的に(凍結防止もないので)時計が早そうな感じ。
エスポワールシチーがハナをとって34秒台からの瞬発力勝負に持ち込めばトランセンドからの
ダート王者の称号を奪回できるのでは??

エスポワールシチー > トランセンド とみたい気持ちだが・・・。

怖いのはやはりオーロマイスターか。時計の速い勝負には強いとおもう。
差してくるクリールパッションとランフォルセもおさえておきたい。

ダノンカモンもあるなあ・・・。ボレアスはちょっとどうかなと思うが・・・。

トランセンドはとても好きな馬だけど、エスポワールシチーのほうがもっと好き。
ここで復活してくれるととても嬉しいだけにアタマ固定で行こうかなという勢い。

まあ、とりあえずは枠順を見てからということで・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿