2012年1月9日月曜日

フェアリーSの予想(確定)


昨日は新年会で昼から飲みっぱなし。
結局眠くなってしまって子どもたちよりもママ達よりも早く20時頃に撃沈・・・。
7時間も飲んでりゃそりゃあ眠くなるのも当然じゃろて。

そんなわけで事前に予想しておいて良かった・・・。

ちょこちょこと今朝になってスポーツ新聞などからの情報も仕入れつつ、
最終的に微調整をしてみた。そしてその結果は・・・。


◎(13)オメガハートランド【瞬1平0消1)】
(前日と変わらず)

○(1)ターフデライト【瞬1平0消0】
突然対抗馬浮上(笑)。
前走は1400で瞬発戦を快勝。先行3番手からあがり34.0で勝ち上がったのは中山でも
好走期待できる。調教もかなり好時計を出していて状態にはまったく不安がない。
母父にリアルシャダイがいることからも距離延長には不安なし。

以下、印を1つずつ下げ。

▲(8)トーセンベニザクラ【瞬4平0消0)】
▼(4)ダイワミストレス【瞬0平2消0】
△(16)チェリーメドゥーサ【瞬2平1消0】
▽(12)ルネッタアスール【瞬0平1消0】
×(6)メイブリーズ【瞬1平1消1】


(13)から各馬に馬連ながし。
(1)&(13)から全馬に(!)3連複流し。
単勝(1)と、(12)を少々。


0 件のコメント:

コメントを投稿