2012年9月16日日曜日

カモシカ出ました!

目撃地=岩手県盛岡市:県庁所在地(県庁からおよそ徒歩30分)

時刻=夕方16時頃

目撃場所詳細=我が家のすぐ裏山





みてみて!
久しぶりに出ました!カモシカ!


ちょっとスマホカメラなので望遠できないので、
写真みたい方はダウンロードして拡大してみてね。

我が家のすぐ裏(というかヨコ)の山に出てきました。

親子2匹ですね。

可愛いお尻が見えてます。

エサがなくて野生動物が里に下りてきていると聞きますが、こんなに身近とは・・・・。


でもね、以前、我が家の庭(上記写真のフェンスの内側)にやっぱりカモシカが入り込んで来たこともありましたよ!

こんなのブログに載せると、まるで田舎のような感じしちゃうよね!
でも県庁からあるいて30分なのよね・・・。(やっぱり田舎?)

実物をナマで見るととっても可愛い!


0 件のコメント:

コメントを投稿