2013年3月9日土曜日

JSS盛岡 人事異動 (T_T)

JSS盛岡もコーチ陣の定期人事異動が発表になった。


最大の恩人のお二人がいなくなってしまうなんて!!!!!!!!!





小児期からの育成を目指して「スーパーチャイルドコース」を設立し、その第1期生として、MEMEを当時最年少でピックアップしてくださった和田コーチがJSS大原(千葉)へ。

小学3年生には練習をこなすことができず体力的に無謀だと言われながらも、MEMEを選手Bコースに引き上げて熱心にご指導いただき、MEMEの人生初のJO参加を実現させてくださった鎌田コーチがJSSあおやまへ。

この最大の恩人であるお二人が一気に転勤・・・・(T_T)



MEME!どうする!(T_T)



特に遠くに行ってしまわれる和田コーチ。大変ありがとうございました。今後はなかなかお会いすることができなくなりますが、
JOとJSS_GCで毎回(!)お目にかかれるよう頑張っていきます。



これまでのお二人のご指導に心より感謝致します。



鎌田コーチはJSSあおやまなのでこれからもよろしくお願いします。→飲みに行きましょう!!


さてそんなことで恩人二人がいなくなってしまうMEMEは明日も試合。
「JSS盛岡校内記録会」ということで年に1度の紅白戦だね。

2コメ、1ブレ、1バック。


がんばって自己ベスト3本でお願いしますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿