2013年6月22日土曜日

2013 JSS春季チャンピオンシップ 全国ランキング

今年もようやく公開されましたね、春のJSS全国ランキング・・・・。

4月29日の大会なのでほぼ2ヶ月後の公開。

毎年のことだけど、どうしてそんなに時間がかかるの?ジェイエスエスさん・・・・。





というわけで待ちに待ったJSSグループの全国ランキング。

http://www.jss-group.co.jp/wp-content/uploads/2013/03/2013cssp-rank.pdf


MEMEも3種目なんとかランクインで10位、6位、6位。
10歳以下で5年生もまだまだたくさん一緒に泳いでる状況の中で4年生になったばかりの子の順位と考えれば
十分に満足の数字。

3つとも20位以内(公開ランキング)に入れば良いと思っていたので満足です。

お友達のMOTCHもFUTUREちゃんもNeNちゃんもいる。

パパの転勤で転校していったYも千葉で堂々1位とってるし(笑)
ちーちゃんも、AちゃんYちゃん姉妹もがんばってる!

みーんながんばれ!

MEMEの次の試合は7月7日。まだまだ練習の時間はある。目標に向かってがんばるのだ・・・・。


その前に来週6月29日の練習でひさびさにタイムトライアルをするとの予告。
選手A/B、育成A/Bの全員が2コメを計測し、結果を一覧にしてスクール内に貼り出すそうです。

楽しみです・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


間違って夏のJO標準記録突破してくれないかなー・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿