2013年6月22日土曜日

ミイラ化?

仕事が非常に忙しく、スイミングの大会もなく、競馬(G1)もなく・・・・。

そんなことでしばらく更新していなかったので当ブログも「ミイラ化」しちゃったかもね・・・。





いやー、立て続けに全国的にニュースになった岩手の話題。

小泉県議の放言
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20130618_1

こいつは最低人間。
私は別の選挙区だしどーでもいいが、こいつの政治家生命は終わったね。
もう2度と当選しないでしょう。
もしそれでも当選するようなら投票する側がどうかしている。


それよりもこっちだな・・・。

ミイラ死体発見
http://mainichi.jp/select/news/20130618k0000m040055000c.html


なんたってうちの会社の目の前のお店。
マスコミがわんさかやってきて全国ニュース・・・。

死体が発見されたらしいよ・・・って噂がながれたのは今月の5日だったかな。
任意同行されていく瞬間を見たって社員もいるし。

でもしばらく報道も控えられていたので、疑惑はあるけど真相がわからないから報道もされないんだろうねーって
会社では話をしていたが・・・・まさかミイラ化した死体で、なおかつ元旦那だったとはねえ・・・。

私自身はこのお店では食べたことがないけれど、普通にうちの会社の社員はお昼によくここで食事をしている。
5日の任意同行以来休業してるけど。

私の上司もその一人で、今では別の店で食事しているが、今まで何ヶ月も「ミイラが安置された目と鼻の先で何ヶ月も食事していた」かと思うと、チョー気持ち悪いと仰っていた。

そりゃそうだ・・・。

今のこの店は「定食屋」といっていいでしょう。
その前は「おにぎり屋」だったかな?「からあげ屋」だったかな?
順番はどっちでもいいけど・・・
その前はずーっと喫茶店でしたね。

喫茶店がなくなってからは3年に1回位の感じでオーナーが変わっていたかも。

喫茶店の時代とからあげ屋の時代は私もそれなりに食べに行ってた。
目の前だし。

ずーっと前からそこにあった「ミイラ」じゃなくて良かった・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿