2013年6月29日土曜日

ラジオNIKKEI賞の予想

本日の練習(久々のタイムトライアル)でMEMEが出した2コメのタイムは2:38;7x。半年ぶりの自己ベスト。夏のJO標準記録突破まであと0.8秒・・・・。試合は7/7と7/28の2試合。頑張って辰巳にいくぞ!


辰巳にいくためには資金を稼がなくては・・・・。ということで今週はラジオNIKKEI賞。


このレースは1番人気から買うレースではないんだけれど・・・・
やっぱりガイヤースヴェルトが1番人気だったか・・・。
NHKマイルでも本命を打った◎(13)ガイヤースヴェルトがここは抜けていると思ったので信じてみることとする。
前走気持ちよく走りすぎたが、前走のような逃げ馬はいないのでここは先行好位から横綱相撲であっさりの予感。


以下、
○(12)ミエノワンダー
▲(9)シャイニープリンス
▼(16)シンネン
△(14)ダービーフィズ
▽(3)アドマイヤドバイ
×(15)インプロヴァイズ

ターントゥ×ノーザンダンサーで人気のある馬買っときゃなんとかなる。

ただいま8連敗中なんでここはぜひ獲りたい・・・・。


2 件のコメント:

  1. はじめまして。たまたま見つけて楽しく読ませていただきました♪♪同じJSSで頑張る息子(中3)の母です。北海道の江別です。
    MEMEちゃんスゴイですね!! 夏のJO突破、頑張ってほしいです!(^^)!
    これからブログ拝見させていただきます!

    返信削除
  2. 江別のママさん(仮称)!はじめまして!

    しばらく更新しておらず、せっかく頂いたコメントの返信が遅くなってしまいました。
    申し訳ございませんでした。

    年齢や場所は違えど、水泳を愛するスイマー(とその家族)。
    お互いこれからもがんばりましょう!

    これからも拙文ですが、ご贔屓にお願いいたします。
    コメントいただけるとパワーとなりますので(笑)

    よろしくお願いいたします。

    返信削除