2013年7月16日火曜日

ウォーターハジック使用レポート ~小4女子からヒアリング~

昨日、はじめて「ウォーターハジックで水着加工処理」してみた。

http://keibanonsmoke.blogspot.jp/2013/07/blog-post_15.html

今日、スイミングの練習でMEMEにこの水着を試着してもらった。
さて、その使用レポートは・・・・・?



本日私自身は出張のため滋賀県に来ておりますので、電話でMEMEと会話しヒアリングした内容をレポートさせていただきます。

***

オヤジ:どうだった?水着。

MEME:あのねー、最初のシャワーとか、アップの時はすんごく効いてた。水弾いてた。
     でもねー、練習で着てると(長い時間なので)だんだん効かなくなってくるかも・・・。

オヤジ:へー、そうなんだー。じゃあ長い時間には向かないかも・・・ってことね。

MEME:うん。だけど試合で着るには良いと思うよ。バンバン弾くし。

オヤジ:そっかー。試合に使えるってことは良いよね。

MEME:うん。それに練習の最中でも、乾いて来たらまた復活して来たような気がしたよ・・・・。

オヤジ:なるほどねー。じゃあ、もしかすると1度きりの効果ということではなく、数回のレース程度なら使えるのかもねー。

MEME:うん。そうそう。

オヤジ:ありがとね。じゃ今度のJO予選でその水着着てみる?

MEME:うん。でも(JO出場の勝負のかかっている)2コメは違う(今のお気に入りの)水着にする。(爆笑) でも他の種目なら着てもいいよ。

オヤジ:わかった。でもよかったね使えることが解って。じゃあね。またがんばろうね。バイバイ。

***

こんなかんじです。リアルでしょ。わかりやすいレポート。我が娘ながらポイント掴んでるなーって思いました。

メインには使わないけど、サブには使えるってよ。

でもこれがわかっただけで、水着の出費を少しでも抑えられる感じですよね。

それにしても男子は面積少ないからいいよねー。水着も女子より安価だし・・・・。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿