2013年9月7日土曜日

JSSグラチャン種目エントリー

あと7時間で2020年のオリンピック開催地が決まる。東京になってくれれば今の小中高生アスリートのテンションは上がり、間違い無く競技力も上がるんだろうなあ!東京が選ばれますように!




話は変わってJSSグラチャン。飛行機などを予約するための仮のエントリー期限が月曜日と言われ、仮で良いので競技種目をエントリーしてくださいとコーチからお話をいただいた。

正式なエントリー期限は10月始め。

標準記録を突破していれば良いと思っていたので100ブレをエントリーしようとしていたのに、よくよく話しをきいたら、ちゃんと規定があって、各地のチャンピオンシップまたは公式記録として認定される試合で記録したものに限られるとのこと。

えー、知らなかったですよ!
そんなこと!

結局MEMEの100ブレは校内記録会でのものだったので×、幻になってしまいました!そんなわけで他の種目でエントリーする事になったのでした。

あー、他の種目もクリアしていて良かったー!

と言うことで備忘録として書いておきます。

3 件のコメント:

  1. 江別母さん2013年9月12日 8:56

    グラチャン、大也くんが来てくれるかもしれない♪♪と江別では期待に胸ふくらませていますよq(^-^q)

    返信削除
  2. 江別のママさん。いつもありがとうございます。
    やっぱり大也君と香生子ちゃんは外せないですよね!
    今からサインを貰う算段をしております(^_^)

    返信削除
  3. それにしても東京が選ばれて良かった!

    佐藤さんやクリステル、水野さんのプレゼンは良かったなあ!

    東京オリンピック目指してアスリートのみんな!あきらめずに頑張っていこう!
    アスリートのパパママ!一生懸命サポートしていきましょう!

    返信削除