2015年2月14日土曜日

みちぎんドリームスタジアム

やっぱり青森は雪が多い。


ちょっと遅くなったけど先日「建国記念日」に会社の先輩・後輩とカーリングの練習に青森へ遠征した。


みちぎんドリームスタジアム。

カーリング専用施設でシートが4面。暖かい観客席も完備され、ハウスの上にはテレビ用カメラもそれぞれについている。

氷も素晴らしい!
素敵だ!



盛岡にはない設備。何よりもスポンサーがついているので利用料が安いのが魅力でもある。


今盛岡に建設しているアイスリンクは常設2シートとの事。今まで常設シートがなかった事を考えると御の字かな。

今度は二戸の施設にも行ってみたいですね。

まだまだ初心者なので試合には出たこと無いですが、できれば今季中には一度出てみたいなあ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿