2015年6月2日火曜日

2015 JSS春季チャンピオンシップ 全国ランキング

出てましたね!全国ランキング!

油断していたなあ・・・。まさかこんなに早い時期に出るなんて(笑)

アリガトゴジャマスJSSサマ。





ということでコチラからご覧頂くことができます。


http://www.jss-group.co.jp/result


え?うち?

今回は東北のチャンピでさえ納得行ってないのに、チャンピランクが良いわけないじゃないですか(苦笑)。

ということで、そこには触れないでください (;^_^A アセアセ・・・


うちの勝負は来年の春ですな・・・。そのときまでに「雫石のプール」を克服しておりますように! (^人^)オネガイシマス


2 件のコメント:

  1. 三木のKです。 早速「足跡」残しに来ました。(笑)

    昨日は、コメント返信ありがとうございました。

    娘のYUも一緒に読ませていただき、俄然やる気が出てきたようです。(GCでは13才になってしまうので、まだ標準記録が切れていません。) 

    私も、ぜひGCではお会いできたらと思っています。その為にもYUには、がんばってもらわねば・・・。
    YUも「MEMEちゃんに会いたい」と。このブログでも登場した宝塚のRちゃんもYUとは友達みたいなのでみんなで楽しめたら・・・と思っています。



    返信削除
  2. 三木のKさん。ありがとうございます。
    YUちゃんにもご覧いただいているなんて、緊張してしまいますね。
    小中高生が見ても良いように、日本語の使い方とか間違えないように気を付けます。(そっちか!笑)

    GCでぜひお会いしましょう!うちもがんばります!
    Rちゃんとお友達なんですね!
    そうですよねー。同じ県内ですものねー。

    なおさらGCでみんなでお会いできることを楽しみにしております!

    またよろしくお願いします!

    返信削除