2015年10月7日水曜日

JSS全国ランク発表されました

秋のチャンピの全国ランクが出てましたね~!

10月アタマの公開でしたかね?
素早い対応ありがとうございます→JSS様



http://www.jss-group.co.jp/result

雫石のチャンピは散々な結果だったMEMEでしたが、案の定、半ブレ9位、1ブレ14位、2コメ11位でした。

20位までのランキングに入らないんじゃないかとまで考えていたので、載っててラッキーでした。

グラチャンではもう少しまともな泳ぎで頑張ってもらわないとね。

チームからもだいぶランクインした人が増え、喜ばしい結果となりました。

メダルゲットの皆さん、おめでとうございました!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。三木のKです。

    今回のランキングの公開の速さにはビックリしましたね。

    うちのYUは、散々を通り越して、開いた口が塞がらないほどのタイム(長水よりも遅いタイム)だったので、
    もう笑うしかない!!!!!!(本人もあきれて笑っていました・・・・。)

    もうすぐJSCA全ブロですね。頑張ってきてくださいね。応援しています。

    返信削除
  2. 三木のKさん、いつもありがとうございます。
    更新早くなって良かったです。
    少しは役に立ったかな(^-^)

    YUちゃんもランクインしてましたね!
    GCがんばりましょう!

    ただいま和歌山に向け、移動中のオヤジでした(^_^)ノ

    返信削除