2015年11月6日金曜日

祝!第35回JSSグランドチャンピオンシップ大会 (のプログラムが来た!)

あと1週間後に迫った第35回JSSグランドチャンピオンシップ大会。

本日、スクールより大会プログラムを入手。








今年はうちは2コメ、1バタのエントリです。
リレーは当日行ってみないと出れるかどうかわかりません。なんとか出れるんじゃないかなーと思ってるけど・・・こればかりは当日の体調にも左右されるのでね・・・。

まあとにもかくにも自己ベストを出してくれるのが一番!
自己ベストを更新する泳ぎをしてくれれば、自然と11-12歳区分でもそれなりの順位にいけると思うのでぜひがんばって欲しい。
もちろん、あわよくばメダルでも獲ってきてくれるとなお嬉しい。

盛岡のみんなもみんながんばってほしいね!
特に今年初めてGCに参加することができた皆にはホント良かったねといってあげたい。

昨年は日曜夜と月曜日(!)にUSJに行ってきたTEAM盛岡。
今年はUSJには行かず、一昨年以前と同様に「インスタントラーメン発明記念館」を訪問するらしい。
http://www.instantramen-museum.jp/jp/

(私もいっちゃおうかな・・・マイカップヌードル作りに)


***


そして・・・

FUTUREちゃん、MOTCH、RISちゃん、三木のKさんのYUさん、江別のママさんのTくん、あいの里のIさん、元盛岡のW家・Y家・F家・・・・当ブログで知り合った方やこれまでJOやグラチャンでお目にかかった方々等々・・・いるねえ、みんな!(笑)

嬉しい!
みんな自己ベスト目指してがんばろうぜ!!


5 件のコメント:

  1. プログラムを見る限り、今年は瀬戸大也くんと渡部香生子ちゃんの「出場」はないみたいですね。昨年は出場してましたが・・・。

    また昨年・一昨年と開催していた「サイン会」も今年は行わないというウワサ・・・。こちらは未確認情報ですが・・・。

    初参加の子にとっては残念だね・・・。

    返信削除
  2. こんばんは。三木のKです。

    いよいよ近づいてきましたね~。MEMEちゃん一番いい色のメダル狙えるエントリータイムですね。頑張ってくださいね。うちもベストが出るように頑張ります!!!

    PS ちなみに、うちのYUは右から5番目です。

    返信削除
    返信
    1. 三木のKさん、こんにちは。
      あら!YUちゃん、背が高い!
      うらやましいなあ!
      うちは中段左から二番目です。

      削除
    2. 三木のKさん、こんにちは。
      あら!YUちゃん、背が高い!
      うらやましいなあ!
      うちは中段左から二番目です。

      削除
    3. こんばんは。三木のKです。

      当日、私はGパンに赤色のマルボロのヤッケで行こうと思っています。

      見かけたら、声をかけていただけたら嬉です。

      削除