2016年3月26日土曜日

第38回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会2016 ep.0 

MEMEは今朝、憧れのGAHちゃんと、チームメイトのGCEちゃんとともに3人で元気にこちらに向かいました。

あおやまのHコーチ、よろしくお願いします。









さあ、いよいよやってきました、小学生として最後の大会。大一番。総決算。
MEMEは2コメ1種目のエントリーで3/27午前の出番ですな。

昨年にひきつづき嫁さんとともに高速バスで本日の深夜に移動の予定。
がんばってほしいですねえ。


***

もちろん、いつも当ブログにいらしていただいている方々のお子さん(選手)達、
私が大変勝手ながら当ブログに登場させている選手達が今回のJOにもたくさん出場します!



出発タイミングがズレましたが、チームメイトで、国体でも活躍が期待されるGHAくんや
来月からは中学校の先輩でもあるGIEちゃん。

南光台からは親友のIHD(旧登場名M****)のほか、FIEちゃん、HIDちゃんをはじめリレーでも出場しますね!

JSSのGCではいつも仲良くしてもらっている宝塚のACBちゃん(旧登場名R**ちゃん)や、
比良のEJEちゃん(旧登場名M***ちゃん)。

当ブログにいらしていただいている
大阪のカズさんのDHJちゃん、
菊水のGHFくん。

あおやまからは冒頭に登場したあこがれのGAHちゃんの他、ABIちゃん(旧登場名Y***)。
いつも岩手の大会では争っているけれど、本人同志はとても仲がよくとてもカワイイHEJちゃん。

等など・・・・。



また、ここでは書ききれないので割愛しますが、他にも岩手からもたっくさんの選手が参戦しますね!

みーんな頑張って欲しいと思います。



怪我無く、自己ベスト更新めざして、がんばっていこう!!!



こちらで中継されますのでみなさんどうぞ(笑)

http://www.ustream.tv/channel/japanswim-tv




11 件のコメント:

  1. お世話になります。三木のKです。

    いよいよですね。自己ベストがでますように!!!

    YUと一緒にユーストリームで応援させていただきます。

    PS うちのスクールにはポッキーがきていないなぁ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 三木のKさん、頑張ってきます!

      あれ?
      ポッキーじゃなくてプリッツ、全国に配布したんじゃないのかなあ・・・。
      何か違うのかなあ・・・?
      オーナースクールと直営スクールの違いとか??

      削除
  2. いつも拝見しています。比良のMaruちゃんのパパです。
    ※比良のEJEちゃん(旧登場名M***ちゃん)。

    これから車で家族一緒に会場に向かいます。
    娘は先に新幹線でいきました。

    席を予約しましたので、伝えておきますので、
    声かけて下さいね。
    エリアA Cブロック 3列80番,81番,4列80番,81番です。

    お会いできるのを楽しみにしています。
    ※EJEちゃんでなく、Maruちゃんでいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(笑)
      じゃ、MARUちゃんで(笑)

      アハハ!!近くだ!!
      エリアA Cブロック3列 75&76で嫁さんと2人で参戦します。

      胸4番の黒いベースボールジャンバー着ていきます。
      暑かったら脱いじゃいますけど(苦笑)
      こちらこそよろしくお願いします。

      削除
    2. おはようございます。
      メガネかけてていて、縦じまのカッターシャツを着ています。

      削除
  3. おはようございます!
    お久しぶりですm(_ _)m
    菊水のGHFの母です。いつも楽しく読ませて頂いております!
    こちらも夜行バスで東京へ向かっております。
    うちの子は暗号にすると何になるのかとても気になっていたので、暗号化して頂き嬉しいです!
    私も勝手ながらMEMEちゃん応援させて頂きますm(_ _)m
    ドキドキハラハラの1日、お互いに楽しみましょう(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。GHFくんのママさん!今年は三列シートで昨年より快適です(^-^)

      でも深夜バスの出発が遅れてJOグッズの整理券配布の6時半に間に合いません(T_T)

      もし会場でみかけたらお声掛けください(^_^)v

      削除
    2. おはようございます。GHFくんのママさん!今年は三列シートで昨年より快適です(^-^)

      でも深夜バスの出発が遅れてJOグッズの整理券配布の6時半に間に合いません(T_T)

      もし会場でみかけたらお声掛けください(^_^)v

      削除
    3. こちらもグッズ販売には間に合いません>_<
      私は指定席取っておりませんので、会場内ウロウロしてると思います。
      赤のハイネックに茶色の水玉のシャツ、黒のシュナウザー犬柄のカバンを斜め掛けすると言う大阪のおばちゃんらしい(笑)格好をしておりますので、また見かけたらお声かけくださいm(_ _)m

      削除
  4. おはようございます。大阪のカズです。JOに出場される選手のみなさんと親御さんたちお互いに頑張りましょう!


    ただいまグッズ販売の整理券販売の列に並んでおります、凄い人数です、年々人が増えているみたいですね(^ ^)
    私も席は取っておりませんが、会場をウロウロしております。

    返信削除
    返信
    1. 昨年はネット販売してくれたので今年もやってくれることに期待します!
      ただいま東京駅から辰巳へ向かいます!

      削除