2016年4月22日金曜日

葛巻高原!

今週来週の出張でなかなかホテルがとりにくい。・・・と、考えてみたら、あー、修学旅行シーズンでもあるのね。いまどきは。





考えてみたらMEMEの先輩の中学校三年生は今ちょうど修学旅行で東京に行ってるしね。

時を同じくして、MEME達一年生は明日学習旅行?遠足?で葛巻高原へ。


http://kuzumaki.jp/


仔牛の世話とか 乳絞りとかを体験し、BBQ食べて、出来たての乳製品をいただいてくるらしい!

羨ましいぞ!p(`Д´)q

うちのママもMEMEも羊が可愛いあまりにジンギスカンが食べられない。でも私は大好き(;^_^A

牛や豚や鶏は食べるのにね~。

もう何年もジンギスカン食べてないので食べたいなあ!(o^-^)

***

ところで私が中学校三年生の修学旅行は北海道。二年生では早池峰山登山だった。

一年生の時?

ぜんぜん覚えてない!(@_@)

戸塚森散策だったかなあ?

全国・全世界に発信してるブログなのに
超マイナーな話題でスミマセンm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿