2016年5月14日土曜日

2016 JSS春季チャンピオンシップ 全国ランキング発表

春季チャンピの結果が全くダメダメだったものですから、ぜんぜんアンテナを張っていなかったのですが、
ビッグマンさんの奥様から連絡をいただいて確認いたしました。

JSSさん!情報公開早くなった!素晴らしいと思います!




それにしても春季チャンピはMEMEのタイムが全然ダメだったからなあ・・・。
1ブレ、1バタ、2コメ、どれもこれも・・・・

https://keibanonsmoke.blogspot.jp/2016/04/201675jss.html



まあ、あわよくば10位以内に入ってればいいほうだろうな・・・



ということで、JSS全国ランキング確認しました・・・。

http://www.jss-group.co.jp/result


えーっと、1ブレは・・・っと。
1位??な、なんで!!!

1バタは・・・・??
3位??う、うそー!!

2コメは??
5位????


えー!!!??

金メダル1個、銅メダル1個・・・ラ、ラッキー・・・・?
(´~`ヾ) ニガワライ・・・


でもタイムが悪かったので全然嬉しくは無い。


***


いつも当ブログにあそびに来てくださる皆様、
MARUちゃんとかFUTUREちゃんとかYUちゃんとか江別のママさんのTくんとか、皆様もランクイン!

MEMEがいつもお世話になっている盛岡、あおやまのみんなをはじめ、
東北地区のみんなもたっくさんランクイン!

中には初ランクインの選手もいますね!おめでとう!励みになると思います!!


メダルをゲットされた当ブログつながりの方々おめでとうございます!
メダルをゲットされた東北地区の選手のみんな、おめでとうございます!


それぞれ納得行く順位であったり、納得行かない順位であったり、
タイムを考えるとどんな順位でも納得行かないとか、
目指すところはここじゃないとか、
いろいろあると思いますが、まずはこれをひとつの指標として、
また次の試合に向けてみんながんばってもらえればと思います!!


***


くしくもMEMEは今日は秋田で開催される東北ジュニア選手権というなかなか大きな大会に参戦!!

・・・といきたいところだったのですが、盛岡の中学校の多くが本日運動会(体育祭)のピーク日でして、
残念ながら回避となってしまいました。

うーん、残念・・・。

気が向いたら中学校の体育祭のリポートもアップします。

ということで東北ジュニアに参戦しているみんなは頑張ってくださいねー!


2 件のコメント:

  1. こんばんは。三木のKです。

    MEMEちゃんメダルゲットおめでとうございます。中学校の生活は慣れましたか?

    いつものことながら、やはりチャンピではタイムが出ないですね・・・。

    近畿地区では、5/14・15と、全ブロの1次選考会がありました。3年ぶりの兵庫県での開催でしたので、うちのスクールも参戦しました。チャンピよりは少しだけましなタイムでしたが・・・。

    学校行事、部活、スイミングと忙しい日々が続きますが、体調など崩さないように、お互い頑張っていきましょう!!!!!!


    返信削除
    返信
    1. 三木のKさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

      自由になる時間がへり、宿題も部活動も増え、毎日大変そうですが、体育祭が終わってひと段落できるかな、という感じですね。

      YUちゃんも頑張っているようで何よりです。

      本格的にシーズンが始まりますのでまたお互い頑張っていきましょう!

      削除