2016年8月31日水曜日

岩手スポーツマガジンStandard 9・10月号絶賛発売中!

岩手には地元を応援するスポーツマガジン、「Standard」と言う雑誌があります。

http://iwatestandard.jp/saishin.html

今回、中総体特集と言うことで買ってみたら・・・




水泳のページを探し・・・
(あったあった、だいぶ後ろなのね。Standardさんは球技好きだもんね、編集方針的に。)


目に飛び込んで来たでっかい写真が・・・
(あれ?MEME?)





でも、他の選手の名前が書いてあった・・・
(なあんだ、残念。それにしても似てるなあ!)


で、気を取り直し、各種目上位3名の成績が載っているのを確認し・・・
(お、今度こそMEMEの記録と名前を発見!)


喜んでレジへ。


***


あらためてジックリ読もうとページを開いたら・・・
右側のページの右隅に・・・



お!今度こそMEMEだ!

写真の欄外の説明にもちゃんとMEMEさんの名前も書いてあった!

買うとき気付かなかったよ!!

ヨッシャ~!!!(^_^)

8月30日発売!絶賛発売中!
岩手県内の書店またはコンビニへ急げ!

don't miss it!


0 件のコメント:

コメントを投稿