2017年2月8日水曜日

オーレ君抜糸完了

先月30日。腫瘍(脂肪)除去手術をおこなったオーレ君。術後8日目の昨日、抜糸完了しました。





大体20針位でしたかねー。
抜糸と言っても糸で縫合していた訳じゃなく、医療用ステープラ(ホッチキス)で縫合されていて、その針を全て取り外してきました。





参考までに先日、手術前にアップした画像もあらためて掲載しますが、かなり切ったでしょ。
15センチくらいはありますかねー。


抜糸(抜針)のときは場所によってはちょこっとだけ痛がった様子もみせましたが、出血もなく傷口が開くことも無く、無事に今回の全治療が終わりました。

傷口がただれてしまったり、汚れたり、化膿したり・・・ということがあれば、延期されるところだったので、全く問題なく治療が終わってよかったです。

全身麻酔の影響もなく、本当によかった!よかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿