2017年5月14日日曜日

2017 JSS春季チャンピオンシップ全国ランキング

5月9日か10日に早くも発表されてました2017 JSS春季チャンピオンシップ全国ランキング。

今年も見なくていいよ(笑)




先日、5/10に、いつもいらしてくださる三木のKさんのコメントで教えていただきました。

だんだん発表が速くなってるなー!良いぞ!JSSさん!
情報公開というのはこうあるべきなんです。素晴らしい!

これでうちの子の結果もついてくればよかったのですが・・・・。
残念な結果はこちら。(;´ρ`) アーア,グッタリ
https://keibanonsmoke.blogspot.jp/2017/04/2017jss.html


で、今回の全国ランクはこちら。
http://www.jss-group.co.jp/result



盛岡やあおやま、北上、南光台など、東北地区のお友達や先輩のみなさんも頑張ってます!


当ブログのお友達の方々も皆さん頑張っていらっしゃいますね!!

大変勝手なお話ですが、ホントに当ブログでお知り合いになれた皆さんのお子さん方は自分の子供のように応援しちゃいます(笑)

いよいよスイミングのシーズンが近づいてきました!
今季もみなさん!がんばっていきましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿