2017年9月16日土曜日

最近耳について離れない曲 #005 BIG UP


愛媛国体、岩手県選手団頑張れ!!

水泳は外プールなんだねorz・・・
台風接近で突然の日程変更とか、なかなかコンディション調整は大変だと思うけど、悔いのないように頑張りましょう!!






さて、久々に最近耳について離れない曲。

実は今年初めてコレに行こうと思っておりまして。

http://www.ishigaki-fes.jp


今年は11回目なのかな?

今までは興味はあっても参戦するほどのアレでも無かったんでスルーして来ましたが・・・


MEMEがWANIMAというバンドが好きなのは前から知っていましたが、特にこちらから聴いてみるという事もありませんでした。

そんな今年、たまたまWANIMAが「いしがきミュージックフェスティバル」に来るというじゃあないですか!

それを教えたらMEMEも盛り上がってしまったので、私もそこからYouTubeでチェックしてみた。

なかなかかっこいい!!

そこで今年初参戦してみようか!ということになった次第でした!

そんなわけで最近耳について離れない曲の趣旨とは異なりますが、めっちゃ予習しているので、ホント耳について離れません(^o^)

中学生には聴かせたくない曲も、叙情的な曲も、元気になる曲もありますが、今の時点で一番好きなのはコレをおいて他にナシ!!



WANIMA 「BIG UP」

台風が来ませんように!


0 件のコメント:

コメントを投稿