2017年9月8日金曜日

盛岡市中水泳兼岩手県中学年別水泳中央ブロック大会

二つの大会を兼ねているので仕方ないけど大会名長すぎ。

しかもこの題名もすでに略してるし。






そんな感じで久しぶりの投稿。

しかも大会は9月2日だった。
にもかかわらず投稿放置放置放置・・・。

ハハハ・・・(^o^)

聡明な読者の方なら既にお察しと思いますが、MEMEダメダメでした(苦笑)

中2女子2コメ。参加者2人!
当日は中1とまとめて泳ぐことになったけど。

2:30.74

あんたこれ何年生のタイム?(;^_^A

気持ちが入らないとこんなにもダメなんですねー。

自分でも遅くてビックリしたようですがね。
いつもベストで泳ぐのは無理ということは理解してますが、東北チャンピオンがこれではいけません。

メリハリは大切ですが、メリハリつけすぎ(;^_^A

コーチからも一言言われたようで、ホント、薬になれば良いなと思います。

ということで、レース後直後からペナルティの水くみ係を命ぜられ大会が終わるまで働かされました。












・・・というのは冗談で(^o^)

もともと我ら下小路中が大会運営サイドから水くみの手伝いを依頼されていて、交代々々で手伝っていたというのが真相でした(^o^)

まあそれにしてもペナルティもののタイムでしたね。全く。

翌日に行われた県学童大会でかなり好成績が出ていたようですし、ホントにMEMEはうかうかしていられません。


***


まあでも年間を通して考えるとこの時期は一瞬緩んでOKの時期だと思うので、次の大きな大会に向けてしっかり切り替えてリスタートしてもらいたいと思います。

次の大会は関係者的には超大きな大会ですが、我が家的には期待薄=好成績困難のJSSチャンピオンシップ東北地区予選。

雫石というだけでも期待薄なのに、当日は一日5本も泳ぐのでそもそも好成績無理筋なのはわかってる。

不本意ランキングが公開されるのは恥ずかしいけれど
本番の宝塚グラチャンで金メダルを目指してもらえばそれで良いか・・・。

でもあまりにも酷いのはヤダなあ!!
MEME頼んまっせ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿