2017年10月14日土曜日

ががばば 2017 世にも奇妙な物語

ががばばにスマホ乗っ取られた??






2015年に最初にやった「ががばば」のことも全く知らなかったので、今日見た「世にも奇妙な物語」も、わたしとしては意味がよくわからなかった。

うちのMEMEは知識としては知ってて、絶対怖いからイヤだと言って、そのエピソードの部分は見ないようにしてた。

で、意味がわからなかったのでMEMEに話を聞いたら、Yahoo!で「ががばば」と検索すると怖いことが起きるというので、まずはGoogleで検索してみたら、確かになんだかよくわからないけど勝手にスマホが怖い動画を映し出すようなことを書いてた。

IT関係の仕事をしているので、それで乗っ取られるなんてことはあり得ないと認識しているので、あえてYahoo!で検索してみた。

そしてせっかくなので、MEMEからiPhone借りて私のAndroidで「ががばば」の怖い動画が流される様子を撮影してみた。

ネタバレですので、閲覧にはご注意ください。
興味のある方はどうぞ。


因みに動画は2種類でした。









いまだに意味がわかっていないので、怖くもなんともないですが・・(苦笑)

MEMEは怖がってました・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿