2017年10月7日土曜日

JSS秋季チャンピオンシップ 全国ランキング発表

今日7日から明日の2日間、石川県金沢市で開催される第38回JSCAブロック対抗水泳競技大会。昨日学校からお休みを頂いて前日移動したMEME。

中間テスト休んでまで遠征させてくれた先生たちのためにも良いタイムで泳いで来なさい!(※後日、「ひとり試験」の予定です・・・)






先週のスプリンターズSで当てられなかったので自宅から金沢にパワーを送っております・・・。


***


さて、そういえば数日前になりますかね、早速JSS秋季チャンピオンシップの全国ランキングが発表になりました。

http://www.jss-group.co.jp/wp-content/uploads/2017/10/211d3c99e5ca0eaa84d0f2eaab52e5672.pdf


それにしても、どんどん結果公表が速くなってきましたね!!
JSSさん、素晴らしい企業努力、改善意欲ですよ!
前は1か月以上たっても公表されませんでしたからね。
本当に素晴らしいです。

そのときのMEMEの試合の模様はコチラ。
https://keibanonsmoke.blogspot.jp/2017/09/blog-post_25.html


で、JSS全国ランキングを見てみますと・・・・

女子13-14歳区分

1バタ 8位(泣)
2コメ 7位(泣)
4コメ 7位(泣)

まあ、もともと期待してなかったので何ともないんですけど・・・。
ええ、本音です(苦笑)

ランキングにはもちろんチームメイトのみんなもランクインしてますが、MARUちゃんとかFUTUREちゃんとかMOTCHとかYUちゃんとか全国の友達もいっぱい!

みんな(本番のグラチャンで)いい結果を出せるといいですね!!




2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    三木のKです。
    MEMEちゃん全ブロお疲れさまでした。一応、シーズン終了といったところでしょうか。
    充実したシーズンオフを過ごして、万全の態勢で中学最後のシーズンを迎えてくださいね。

    うちのYUは、故障もあり辛いシーズンでしたが、そんなことは言っておれず、高校受験という大切な時期をこれから迎えます。志望校選びにもかなり苦戦しているようですが、悔いの残らないように春を迎えたいなぁと思っています。

    返信削除
    返信
    1. 三木のKさん、いつもありがとうございます。

      YUちゃん受験ですねー。

      両立って大変だとは思いますがやっぱり勉強もがんばらないといけないですよね・・・。
      ケガもしっかりなおして、高校でまた活躍できるようにがんばりましょう!

      削除