2017年11月9日木曜日

2017 JSSグランドチャンピオンシップにむけて出発!

土日の試合に向けて明日金曜日に出発するMEME達ですが・・・。
先週のロードレースの影響でバッキバキの筋肉痛なもんで今週まともに泳げていなくて大丈夫?





今年は盛岡からは少数精鋭9名の参加。
中学生4人、小学生5人。

高校生などは試験とぶつかってて残念。

行かせてもらえる9人の皆には、ぜひとも全国の舞台で頑張って来てもらいたい。

MEMEの全国の友達もたくさん参戦!
みんなメダル獲得を目指して頑張れ!!

***

そして今年も宣伝。
清荒神駅前の北川精肉店のコロッケ、みんな食べてね-!!超!おいしいからー!!(^o^)


我が家は今年も自宅で応援してまーす。




3 件のコメント:

  1. おはようございます。MARUちゃんママです。
    MEMEちゃんに会えるから嬉しそうでしたよ(^.^)
    うちは、下の子の小学校の作品展があり、パパだけグラチャン行きました。さっき、200コンメのタイム速報がパパから来ましたがタイムはダメですね(T-T)一生懸命練習してるのになんでタイムでないんですかね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!!お疲れ様です!!いつもお世話になっております!
      パパさんからもLINEでお知らせいただきました!!

      イヤー・・・MEME惨敗(笑)。
      MARUちゃんもベストではないとはいえ圧勝。素晴らしいですよ。

      自己ベストは出ないとわかっていたものの、そこそこのタイムで泳いでくれることを期待していましたので、ちょっとうちも残念です・・・。

      がんばってMARUちゃんの2番手でゴールして欲しかったのが本音です。

      他の大会?にお呼ばれされているので今日だけで移動されるとMEMEから聞いておりました。

      そちらでもがんばってくださいね!!

      削除
  2. ありがとうございます。21時頃明日の大会会場の県内のホテルに着いたみたいです。今のタイムでは明日も厳しいですね。なんとかいいタイムが出ることを期待したいところですが…。

    返信削除