2017年11月24日金曜日

2017JSSグランドチャンピオンシップ RESULT 2週遅れ(苦笑)

はい。おっしゃる通りです。
成績が悪い時は更新が遅くなります。(苦笑)









一応こうして銅メダル2個頂いたものの・・・。
号泣し続けたほどタイムが悪かったからなあ・・・。

ということで今年のグラチャンに出場したみなさんの成績はコチラに公開されております。

http://www.jss-group.co.jp/result

「2017グランドチャンピオンシップ」の「ランキング表」のPDFをご覧ください。



●2コメ 残念3位
31.65
38.27(1:09.92)
42.26(1:52.18)
33.98(2:26.16) 
※MARUちゃんパパ動画ありがとうございました!LAPタイムは動画からの手動計時です。


●4コメ あー惨敗3位
31.68-37.22(1:08.90)
39.44-39.08(1:18.52)[2:27.42]
42.31-42.83(1:25.14)[3:52.56]
35.35-34.01(1:09.36)[5:01.92] 
※コーチ、動画ありがとうございました!LAPタイムは動画からの手動計時です。


うーむ・・・。

なかなかうまくいかないですねー。
今年は観戦に行かなかったので、話を聞いただけですが、
4コメでは、コーチも困りはてるほど(苦笑)号泣したらしいですね・・・。

今はもう2週間もたったので(笑)、これにめげずにがんばって練習に励んでおりますけれども・・・・。


なんとかがんばってほしいなあ!!


明後日26日には盛岡市水泳協会冬季スイミングフェスティバル公認記録会が控えているという状況ですからねえ・・・・。


正直なところ、涙を見るのはホントにこちらもつらいので・・・・。


***


MARUちゃん、JO標準突破おめでとう!!

よーし!!
MARUちゃんを励みに、MEMEもがんばりますぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿