2018年5月17日木曜日

JSS春季チャンピオンシップ全国ランキング2018

本当に集計・公表が素早くなりました。
素晴らしいです!JSS様!




ということで、企業努力により、ドンドン早く公開されるようになってきたJSS春季チャンピオンシップの全国ランキングはこちら。

http://www.jss-group.co.jp/result


チャンピオンシップではどうしてもガチで泳げず、ランキングではどうしても上位に行けなくなったなあ (T_T)


いつもそうですが、当ブログにいらして頂いている方やSNSでお付き合い頂いている方の子供達が、みんな頑張ってますね!

チームメイトのみならず、
〇〇のKさんの娘さんが1位とった!とか、〇〇〇のFさんの娘さんに今回はやられちゃったなあ!とか、〇〇のRちゃん今回遅かったんじゃない?MEMEより速いけど・・・とか、そうやって子供達や親御さん達の顔を思い描きながら楽しんでます。

ランキングが公開されるとなればどうしても上位に入りたいし、やっぱりもらえるものはもらいたいので、どうせなら3位以内でメダル、せっかくなら良い色で、と思いますよねぇ(^o^)

しばらくランキングのメダルもらってないけど。

一方で、グラチャン本番でもらう金メダルはやっぱり良いもんです。相手が見えない記録との戦いではなく、直接勝負ですからねえ。

まだグラチャンの標準タイム切ってない子は早く切れるように。

もう切ってる子は複数種目で切れるように。

そして本番のグラチャンでメダルが獲れるように頑張りましょう!


秋のチャンピオンシップまでに切ればいいや!って思ってる子はだいたい切れないですよ。早く切れるように今のうちから頑張っていきましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿