2018年7月14日土曜日

第65回岩手県中学校総合体育大会水泳競技大会 ~序章~

試合前しか気楽なこと書けないから、開会式前の今のうちに。

中総体水泳。普段クラブチームで競泳をやってない部活スイマーあるある。












さっきウォーミングアップとか見てて気がついた普段クラブチームで競泳をやってない部活スイマーあるある。





***以下、「あるある」部分について不適切な投稿内容があり、御訪問者様からの
***ご指摘を頂きましたので削除させていただきました。お詫びいたします。

2018/7/15 22:30




5 件のコメント:

  1. 部活よりクラブチームが上、その通り

    元クラブチームの親

    返信削除
  2. クラブチームに通いたくても通えない環境の子もたくさんいます。
    ノンクッションじゃなくても水着が1枚だけでも頑張ってると思います。
    育成に推薦されても訳あって通えなくて泣く泣く断らなくちゃいけなかったり、
    高い月謝や合宿代、強化練習代をかけられるような、恵まれた環境の子ばかりではないと思います。

    返信削除
    返信
    1. 軽率な投稿申し訳ありませんでした。

      お詫びして本投稿は削除させていただきます。

      削除
    2. 恐れながら、もう一つお願いがあります。
      クラブチーム所属の子なら良いのか判りかねますが、中体連主催の大会ですし、個人が特定されそうな画像も控えたほうが良いかと思います。せめて編集するとか。。。

      削除
  3. コメントされた方、よくぞ言って下さいました、同感です。削除はされましたが、部活で頑張る子をここまで馬鹿にするなんて、悲しくなりました。

    返信削除