2019年3月3日日曜日

【フラッシュ版】謝恩会

ついさっきまで長崎にいたのに、今は盛岡市内のホテルで謝恩会ということで飲んでる。

日本が狭いのか、文明の利器がすごいのか・・・・。






カステラ駅からチェッカーズ駅に移動した特急かもめ8号の中に小銭入れを落としてきた。COACHの黒革の小銭入れ。現金は400円位入ってた。

落とし物センターに電話してもぜんぜんつながらないのさ・・・混みあってるとか言って。

粘るか諦めるか思案中・・・。


***


で、謝恩会。

卒対委員のみなさんが企画してくれた謝恩会。楽しかったですわ。

校長・副校長ら幹部職員の他、3年生の先生方が参加してくれました。
父兄は各クラス10人ずつ程度でしょうかね??

うちの3-6組はイツメン。非常に楽しかったです。

余興では「今日から俺は」の「男の勲章」を実行委員の方々がやってくれました。

その後、アンコールでステージに私も借り出されて踊らされました。




ええ、このトランプ大統領のマスクをかぶって踊っているのが私です。
トランプのマスクは私の私物です(笑)

「今日から俺は」の「男の勲章」の踊りを覚えようとしましたが、あまりにも多忙で覚える暇も、心の余裕もなく、ただひたすら当時を思い出して「ツイスト」のステップを踏んでおります(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿