2019年4月17日水曜日

GOD SAVE THE QUEEN LIVE IN MORIOKA!!!!

行ってきました!
GOD SAVE THE QUEEN 盛岡公演!!
フレディそっくり!唄も超上手い!
ブライアンも髪型はそっくり!(笑)

行ってよかった!心から楽しめました!







当日券も販売される程だったので、あまり人は入っていないかも・・・と思いながら会社を定時退社し、娘を迎えにいって、私服に着替えて会場へ。

18時開場。

あれー、グッズ販売とかないのね・・・。ちょっと残念だね。

うちらは前回の投稿にも書いた通り1階9列目!
良いところ!

ステージまではこんなかんじの距離感。




案の定、2階席(400席)・3階席(304席)はCLOSED。
1階席(1287席)はほぼ満員になったようで良かった。
下の写真はCLOSEDのカーテンの写真(苦笑)




そう、今日のGOD SAVE THE QUEEN盛岡公演は「スマホ撮影OK!」だったのです!

やっぱり本物のQueenじゃないから、肖像権等が発生しないんでしょうかね。
曲も他人の歌を歌っているわけなので。


***


そんなわけで最初から最後までスマホで撮影させていただきました!!

ただ、途中で私のスマホのバッテリーがなくなってしまい、途中から娘のスマホに切り替えたりしましたが・・・・。

なので、完全再現はできませんし、曲と曲の間はカットしました。

セットリストとともにブログにアップしたいと思いますけど、あまりにたくさんあるしファイル容量も大きいし、ファイルの順番もぐちゃぐちゃになっているし、なにしろ2人のスマホに分割されちゃってるし、娘のスマホから転送するのも一苦労なんで、ちょっと作業時間ください。

あれー、ファイルサイズ大きすぎてアップロードもできないかも・・・。


とりあえず、中盤戦で撮影した1つだけアップしときますわ。

画質最悪で申し訳ありません&私の歌声入り込んでて申し訳ありません。

「RADIO GAGA」


あとの動画アップロードはお時間くださいませ。

しかし、ほんと楽しかった。
MEMEも半分くらいしか曲知らなかったと思うけど、とても楽しかったって。
良かった。

みんな恥ずかしがらないでもっと大声で歌えばいいのになーと思いました。

GOD SAVE THE QUEENのみなさん、
会場満タンにしてあげられなくて申し訳なかったね。

会場満タンにしてあげられなかったのに、アンコールおねだり2回もやってもらって申し訳なかったね(笑)

またいつかあえるといいね。

Queen最高!!



0 件のコメント:

コメントを投稿