2019年11月7日木曜日

第9回JSCA東北支部ジュニア水泳競技大会

WANIMAのNEW ALBUM「COMINATCHA!!」を買って、封入されていたライブ先行予約のシリアルナンバーで応募したら当選しちゃいました!!!

ヨッシャー!!家族みんなで出撃だ!








というワケで来年3月末のライブを楽しみに、それまでの間、楽曲の予習復習をしなくちゃ。



さて第9回JSCA東北支部ジュニア水泳競技大会。

今回は高校新人とグラチャンの合間の試合だし、優勝とか表彰台とかかかっていないので、コンメをどちらもやめて、フリーの練習に専念すると言うことで気楽に1フリ&2フリの2種目にエントリー。

(実はあとから賞状が出ることに気がつきましたが・・・)


東北各地から選手やご父兄の皆さんがそれなりの人数が集まるので、会場の応援スペースが各県に割り当てられて普段より狭くなる。

だから今回は我らも早朝からの場所取りは行わず、MEMEのレースの時だけチョコチョコっと行って空いてる席で応援することに。

ゆっくり行けるのって楽(^o^)



***



●1フリ

29.85-31.58(1:01.43)

小学生まで合わせて120人中13位。
一分切るのは無理でも、00秒台では来てくれると思っていただけに残念。

1:01.58が公式のベストなので、今回自己ベストではあるのだけれど、今回は00秒台を目指していたので、ご褒美の対象とは認めず。まあ、本人も納得。



●2フリ

31.04-33.95(1:04.99)
35.38-33.70(1:09.08)[2:14.07]

小学生まで合わせて54人中11位。

コチラは09秒台が目標だったので再び残念。ベストは中2の時の2:10.68なのにね。

本人いわく、いつのまにか4フリのペースになってて、どうしてもそこからあげられなかったと・・・。

4コメ病?
昔のような速いピッチでは泳げない・・・?

でもまあ超真剣モードにならないと好記録は出せないタイプなので今日の結果は納得ですね。

それでも気分転換にはなったと思うので、今日はそれで良かったと言うことにしましょう。


11/9-10はグラチャン。
2コメ&4コメの他、東北チームで編成するリレーもある。

そこでメダルをもらえるように頑張ってもらいましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿