2020年3月17日火曜日

我が家のリーチマイケル(3)

covid-19の猛威が止まらない。
うちの会社の年に一度の社員慰労会も中止に。

約300人程度が一ヶ所に集まる飲み会だものそりゃ中止になるわね。キャンセルになったホテルは大打撃でしょう・・・。






岩手から山形へ出張中。

どちらも陽性の患者は出ていないのでなんだか安心感。

マスクとアルコール消毒で万全体制の日帰り出張です。



***


さて、我が家のリーチマイケルシリーズ。

うちのバーバが水をあげすぎるせいで水分供給過多となり、ちょいと顔の一部にカビが生えてしまったリーチ。

困るなあ!!



でもリーチの頭髪は元気。

また長く伸びたので切らなくちゃいけなくなった。


今回は伸び放題のボサボサを撮影し忘れた。

さて、今度はどんな頭にしようかな。
ママからはボウズみたいに短くしたら?とリクエストがあったけど、それじゃつまんない。

で、少し考えて今回はコレ!


タンタンね。


で、作品がコチラ!








まずまずの出来。

黒いカビがなんだか殴られたアザみたいでなんか痛々しい(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿