2020年3月21日土曜日

最近耳について離れない曲 #028 Me & My - Dub-I-Dub

そんなかんじで先週から今週にかけてはどっぷりとWANIMAを聞きまくる予定だったのに、そんな意欲が無くなってしまい・・・・。









そこで、沈んだ気持ちではいけない!ということで、聞けば自然にテンションがあがるCDを自分で作って楽しんでいたら、妙にある1曲が脳内を駆け巡るようになってしまうようになり・・・・

今週はこの1曲に完全にハマっってしまいました。
(1曲っていうか繰り返しの部分だけなんだけどね・・・苦笑)

ホント、朝起きてすぐのオーレ君の散歩のときも、お昼休み中も、ましてや仕事の最中にも・・・

時と場所をわきまえず・・・という言葉の通りですねー・・・。

その魔法のリフレインの曲は1995年に大ヒットしたコチラの曲。


Me & My - Dub-I-Dub



楽しくなるでしょ?(笑)

こういう何も考えずに聞けるBGM的な楽しい曲(FUNNY SONG)は時を超えるなあと思いましたね。

また来週あたり他の曲も紹介しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿