2020年4月5日日曜日

久々に我が家にカモシカ出た! 

先日4月1日。
エイプリルフールのネタではない。
memeは学校が休み。パパ・ママは仕事。
そしたら仕事中にLINEでMEMEから動画が送られてきて・・・・







久しぶりに我が家に珍客。



2年に1回くらいの割合でうちの庭にカモシカとかが来るんだけどね。

今回は15分くらい庭をうろうろしていたらしい。
MEMEも騒ぎ立てずにジーっとして観察していたので向こうもリラックスしていて、
最後は入って来た時と同じように(敷地入口の5段ほどの)階段をトコトコ上って帰って行ったそうです(笑)

確かに山が近くにあるとはいえ、そんなに田舎でもないのにねー(笑)

山にはエサが無くて人里に降りてきているんでしょうかね?
そうだとしたら可哀そうだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿