2009年11月13日金曜日

エリザベス女王杯 枠順確定

オヤジです。
今日は野球仲間の納会があるので、飲み会です。
禁煙19日目で最大のピンチの可能性・・・。

**

さて枠順が確定したエリザベスです。
予想される位置どりをABCで表したものをあわせて表記しました。
さらにBの前方をB1、Bの後方をB2、(A、Cも同様)としました。

(1)フジコチャン →B1
(2)ベルーガ →B2
(3)チェレブリタ →C2
(4)ジェルミナル →B2
(5)アマポーラ →B1
(6)ピエナビーナス →B2
(7)クィーンスプマンテ →A1
(8)カワカミ →B1
(9)ブラボー →A2
(10)シャラナヤ →B2
(11)プリキュア →A1
(12)ブロードストリート →C1
(13)ジャスパー →C1
(14)ブルームーン →A2
(15)ミクロ →C2
(16)ブエナ →B2
(17)ムード →C1
(18)レインダンス →B2

外から不利受けることなく差せそうなブエナ(16)は最高ですね。
連対確実というところから行きましょう。

ブエナがアタマだと、おそらく
ブエナ-A2-B/C または ブエナ-B/C1-A2/B/C

ブエナが負けるとすると(差されることや、同じ位置から競り負けることは考えられないので)
A2/B1-ブエナ-A2/B/C  でしょう。

(2)(5)(8)(9)(10)(14)(16)
今の段階では、ブエナ以外の国内3歳3頭は思い切って切ろうと思っています。

結構絞って買えるかもね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿