2010年1月31日日曜日

根岸ステークス買い目

禁煙競馬オヤジです。

実は最近ちょっと体調が思わしくない。
まあ、それほどひどいところはどこにもないのだが、ちょっとしたところがいくつもあるという感じ。
耳と口角の炎症?はきっと副鼻腔炎のせいかなとおもう。

お尻というか股の付け根のあたりの出来モノは、痔というよりは
太ってしまったせいで湿疹ができているという印象。
手にも湿疹が出ている・・・。なんとかしたいなあ。

さて、なんとかドカンとあたってほしい第24回根岸ステークス。
◎(12)グリフィンゲートだが、
〇(9)サマーウインド
▲(11)ケイアイテンジン
▼(2)ワンダーポデリオ
をあわせた4頭に期待しているということで・・・
買い目はコチラ。

3連単
(2)(9)(11)(12)→(2)(7)(9)(11)(12)→(2)(7)(9)(11)(12)(13)(14)

(9)→(11)→xxxxx  のパターンだけはちょいと厚めに。

トントンからプラス60万オーバーまで。

ツモって来い!

0 件のコメント:

コメントを投稿