2010年2月3日水曜日

禁煙100日目到達!

禁煙競馬オヤジ、禁煙100日目到達!



よくがんばってますねえ。でもこの3ヶ月で確実に太りましたねえ・・・。


アチラを立てればコチラが立たず・・・・ということか?
ガマンできるか!というタイトルをつけて自虐?してきましたが、
禁煙生活も無難にできていて、あまりこれといったガマンをしなくても済む暮らしを
していますねえ・・。

だからガマンしているということは特にないなあ・・・。
うちの嫁さんのほうがよっぽどいろいろガマンしているとおもうしね。


ガマンできずにやっていることといえば
やっぱり競馬でしょうかね。ガマンして大きなレース以外やらなければ
小遣いが減ることもないのに・・・。


ま、こんなペースでしばらくまた続けていきましょう。



さて、先週の根岸Sは
2番手評価のサマーウインドは2着に残ってくれたし、スーニもオーロマイスターもミリオンディスクも
連対までは届かないと思った予想は良かったのですが、
期待していたグリフィンゲートはダメ、ポデリオはまずまずでしたが5着まで、
ケイアイテンジンもワイルドワンダーも全く・・・。

なんで休み明けのグロリアスノア?

決して弱くないのはわかっていても、なんで休み明けのこの馬にあっさりやられる?
普段から休み明けを嫌っているので、どうしてもこの馬は買えなかった。
休み明けじゃなかったら絶対買ってる(人気にもなってると思うけど)。

ということでさんざんな結果でした。
有馬記念以来に私にしては多めに突っ込んでしまいましたので・・・。

今週はどうしようか・・・。
再び気分的に乗らないモードになっているし・・・。
中京の小倉大賞典をやる気にはならないのでパス、
共同通信杯は馬を知らないのでパス、
やるならシルクロード。

あとはやる気になるかどうか(笑)

まずは今晩、豆まいて食べてから考えよう。
ってまた太る?

0 件のコメント:

コメントを投稿