2010年2月14日日曜日

上村愛子とダイヤモンドステークス

上村、予選終わって5位。まずまずといっていいかな。
30歳には見えない可愛さだよね。天が与えた二物を活かして(?)
ぜひともメダルとって欲しいね。

ジャンプ勢はちょっとだめだったかな。次に期待しましょう。

さて突然ですが、ダイヤモンドステークス。

今週は飲み会が2回もあったし、口座に補填をするのを忘れていたし、
ということで金が無い。

口座に入っている極小額でチャラりんと遊ぶことにしましょう。

ということで、どう考えても⑬フォゲッタブルは崩れそうに無い。
春天でも期待したい馬ですけど、ここも相手関係を見ると、あっさりというかんじ。

金がないのもあるが、◎フォゲッタブルでいくことを考えると、
対抗〇は穴で。
とても難しいだろうけど、斤量も展開もどちらも大いに恵まれたので、
もしかするともしかしちゃう②ドリームフライトに期待。

▲にはダンスインザダークの⑯エーシンダードマン
▼にマンカフェのメイショウドンタク。
△にどんな距離でも掛かることがないベルウッドローツェ。
▽ヒカルカザブエと×モンクリの5歳2頭はどうかなあ。期待を裏切る印象あるので(笑)

ということで
②と⑬の馬連と
②⑬から3連複で①③⑦⑨⑯へ。

きたらうれしいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿