2010年2月15日月曜日

Re:上村愛子とダイヤモンドステークス

オヤジです。

ダイヤモンドステークス、今年初勝利です。ようやく片目があきました。









事前予想では馬連で2-13としてましたが、
最終的に弱気にWIDEにしたのが功を奏しました。


◎フォゲッタブルはさすがの一言。
◯ドリームフライト&△ベルウッドローツェよく頑張った!
最後にメインストリームとトウカイトリックが迫ってきたときは
ホントドキドキでしたね・・。

一方の?上村愛子残念でした。
4大会連続入賞で(7位、6位、5位、4位)すべて順位をあげている。
もうこれだけで凄いの一言ですね。
インタビューとか聞いてるとこちらの方が涙が出てきます。
私としてはもう休ませてあげたい気分です。もう十分頑張ったよ、と。
まずはお疲れ様でした。
アリサちゃんという若い子が入賞。トランポリンで鍛えた「技」を持ち、
必殺技を封印してのこの結果。
まさにソチではメダルに手がとどくかも。
でもモーグルってエアの配点が低いんだそうで・・・。
今回のレースを見ても、やっぱ上位は「速い」ので、
そこが課題なんでしょうね・・・。
アリサちゃんは要チェック。
さて、話しは戻ってフェブラリーステークス。
芝馬がたくさん出走する今回。
餅は餅屋だと思っている私ですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿