2016年7月28日木曜日

東北中学水泳競技大会 ランキング発表!

やっぱり今の日本水泳を正しい姿に変えてくれたのは「千葉すず選手」だったに違いない。
彼女がいなければ、いまだに不透明な選手選考を行う日本陸連と同様のことを繰り返していたんじゃないだろうか??




今日、東北中学校体育大会東北中学水泳競技大会の種目別ランキング(確定版)が発表されましたね。

http://www.geocities.jp/miyagiswimjhs/h28touhokurank.pdf

東北の各県予選で標準記録を突破した選手(リレーの場合はチーム)と、上位4位までに入った選手(チーム)が参加します。

8月3日から3日間の日程で、今年の戦いの場は宮城県となります。

我が下小路中学校女子チームはフリーリレーでランキング8位。メドレーリレーではなんとランキング2位!

入賞&表彰台が狙える位置に着けています!

MEME個人としては2コメで11位、4コメで8位と、こちらもギリギリ入賞が狙えるかも・・・というランク。

JSSのチームメイトや岩手県選手団のみんなも虎視眈々と上位進出を狙っていますよ!

中学校の大会の場合、高校と違ってこの東北大会は全国には繋がらないのが残念ですが、みな自己ベストで頑張って欲しいと思います。

ひさびさのグランディ。8月3日~5日、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿