2016年11月3日木曜日

第31回中津川ロードレース大会 雨天中止

山岸地区最大のスポーツイベント、中津川ロードレース大会。

でも今年は雨天中止になりました。



こんな感じで夜中から結構な雨が降り続いてますからね。



朝、6:30に(中学校のPTA役員をやってる関係で)嫁さんに連絡がありました。

こんな天気じゃ風邪ひかせてしまいそうだし、中止になってくれて良かったね。


***


山岸小の4年生から6年生までは全員参加。
下小路中の運動系の部に所属している1・2年生も全員参加というイベント。

小学生は3km、中学生は5km。

MEMEは小4から小6まで3年連続銅メダル。

中学校では流石に陸上部の子達が速いので、なるべく上位を目指す・・・・という感じで考えていたようですが雨天中止。

残念という気持ちよりは、雨天決行じゃなくて良かった、というところでしょう。

走りたいと思ってた子供たちもいたでしょうけど、また来年頑張って下さい。

それにしても雨天中止は久しぶりじゃないかなー?


0 件のコメント:

コメントを投稿