2017年6月6日火曜日

最近耳について離れない曲 #002 Everybody's Screaming

おしゃべり魔女が降臨し、ブログに書いたら昇天し、口ずさむことが無くなった・・・





・・・と思ったら、今度はやっぱりこの前の試合で耳に残ったのか、今週の試合に向けて気合が入って来たのか、昨日・今日は朝からこれを口ずさんでた。


競泳をやってる方にはここ1~2年はおなじみじゃないかしらん??

決勝の舞台への「選手入場」でもかかるし、泳いでる最中にもかかる曲。


Lostprophets  Everybody's Screaming


カッコいい。

でもオリジナルメンバーというか、Lostprophetsそのものだったといっても良いと思うけど、Voのイアン ワトキンスがなんと13件もの性犯罪容疑で懲役35年の監獄暮らしになってしまった!

本物のアホだね・・・。

結局バンドは解散しそれぞれの道へ・・。
もったいないねー。なかなかカッコいい曲を歌ってたのに・・・。
メンバーにしてみたら超良い迷惑だよね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿