2017年6月16日金曜日

最近耳について離れない曲 #003 非常のライセンス(キーハンターのテーマ)

まさに昨日の晩、嫁さんと2人で「耳について離れなくなったりして・・」と言ってたら、ホントに今日になって何度も口ずさんでしまった・・・(苦笑)








野際陽子 - 非常のライセンス


それにしてもこのYOUTUBEの音楽、ヨレヨレだね(苦笑)


6/13 病気のために亡くなった野際陽子さん。
私的には冬彦さんの母というイメージはそこまで強くなく、どっちかというと千葉真一の元奥さんという印象のほうが強い。だからこそキーハンターの印象がどこか深層心理に残っているんだなあ・・・・

キーハンターは私が産まれた年から5歳の時までしかやっていないようなので、ホントにかすかな記憶なんだけどね・・・。

でもこの曲だけはしっかりINPUTされてる。(さすがに歌は歌えない・・・)


R.I.P.


0 件のコメント:

コメントを投稿