2018年2月20日火曜日

世界の山ちゃんにてOFF会

ただいま三重県出張からの帰り道。
富士山も曇り空で見えず(T_T)

昨日の夜は名古屋駅前でMARUちゃんパパと久しぶりの再会&OFF会。

リクエストさせていただき、世界の山ちゃんに連れてっていただきましたm(_ _)m







二人のおじさんが逆光にもめげずツーショット。
知ってる人が見てもわからんね(;^_^A




いろんなお話を聞かせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

手羽先もとても美味しかった!!

月曜日というのにメッチャ混んでましたね!!
MARUちゃんパパ、ありがとうございました!!
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



それにしても、またJOで再会するにはmemeに頑張ってもらって2コメも標準記録切ってもらわないとその願いも叶わないと知り・・・。

頼むよ!!meme!!期待してるよ!!



***



今日も三重県で仕事の後、協力会社の方に食事に連れて行っていただいたのが、津市のB級グルメとして有名な「津ギョウザ」。

お店はラーメン屋さんの「いたろう」さん。



こちらが津ギョウザとチャーシュー麺。




津ギョウザは写真でなんとなく大きさ伝わりますかね?

ゴルフやるひとなら、ドライバーのヘッド位と言えばわかるかな。

みんなにわかるようにだと小学生のズック位。

(ズックって通じる?)

まあ、普通のギョウザだと10個分位のボリュームかも。女性ならこれだけでお腹いっぱいかもね。

カリカリサクサクの揚げギョウザでした。

こちらもたいへん美味しかったです。
チャーシュー麺も美味しかったですよ!!


なんだか私のブログにしては珍しいグルメネタになってしまいましたね(;^_^A



2 件のコメント:

  1. こんばんは。MARUちゃんパパです。

    まさか名古屋でお会いできるなんて、想像もしてなかったです。

    お互いの娘の歩みが似ていることもあり、
    本当に話つきなくて、とても楽しい時間でした。

    また、名古屋に来る機会がありましたら、お会いしましょう。

    返信削除
    返信
    1. MARUちゃんパパ、お返事遅くなりました。申し訳ありませんでした。

      出張の機会はあると思いますので、ぜひご連絡させていただきます。
      またよろしくお願いします(笑)

      削除