2019年3月31日日曜日

「GOD SAVE THE QUEEN」がやってくる

Queenの映画が流行ったのでそこに便乗するかたちのみえみえの興行でしょうね。






あのQueenが唯一認めたトリビュートバンド/コピーバンドと言われる「GOD SAVE THE QUEEN」が岩手県民会館にやってくる!!

クオリティが高いことで有名な彼らなので唯一Queenから認められたというのもまんざら嘘じゃないんでしょうけど、映画の大ヒットに便乗して、いっちょQueenが大好きな日本に行って稼いできましょうか・・・・ってところですかね。

気合を入れて先行発売の日にチケットをゲットしました。




前から9列目!
ヨッシャー!!

非常に楽しみにしていますが、ちょっと不安なのは、開催まで3週間を切った今でもテレビで告知してるので・・・・。

思いのほか売れてないのかしら・・・・。

すかすかだったらどうしましょ・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿