2019年6月26日水曜日

岩手県高総体水泳競技大会2019 最終日

岩手日報さんありがとう!!

そしてMEME。

自分の言葉の通り。
苦しかったけどようやくゼロまで戻せたね(T_T)

ここから、ここから(^ー^)














さあ!最終日!

もうMEMEの個人競技はないのですっごい気が楽(^o^)

今日は主に100mの競技があって、最後に8継。そして閉会式。

早く帰れるかと思いきや、恒例の「写真撮影大会」があるんで、なかなか帰れないらしい(^ー^)

MEME本日唯一の出場種目。
4x200mフリーリレー(8継)。

参加5チームと非常に少ない。
標準記録10:00.00さえクリアすれば自動的に全チーム東北大会出場決定。

なんだかもう少し標準記録速くしても良いと思うんだけどね。


1泳 1:05.23-1:10.52(2:15.75)
2泳 1:03.31-1:10.73(2:14.04)
3泳 1:04.03-1:10.97(2:15.00)MEME
4泳 1:05.74-1:11.22(2:16.96)

9:01.75

2位に6秒以上の差をつけて快勝。

参考記録ながら200mの自己ベスト。
これで今大会全ての種目で自己ベスト達成。ようやく戻ってきたかなー!

参加5チーム全て東北大会出場決定でしたね。

ちなみに男子の8継は2位に13秒も差をつけて圧勝!!

リレー完全制覇を果たしました。

リレーの得点は倍で集計されるので、もう南高校の男女アベック優勝は間違いないし。

完全勝利でしたね。

男女ともに5連覇達成でした。

皆さん大変お疲れさまでした。 







2 件のコメント:

  1. 禁煙競馬オヤジさん、はじめまして。
    いつも禁煙競馬オヤジさんのブログ楽しく読ませていただいてます。
    MEMEちゃん、ようやくベストが出て良かったですね。禁煙競馬オヤジさんも嬉しい限りですね!
    俺は16歳から水泳を始め、27歳の
    時にマスターズ水泳に復帰し30歳を過ぎてから記録が伸びてきたスイマーです。それでは!

    返信削除
  2. 初めまして!はばたくさん!
    いつもありがとうございます!
    ベストを出せる日が来なかったらどうしようかと思う日もあり、ホントに今回は涙が出ました。

    はばたくさん、オトナスイマーなんですね!

    好きこそものの上手なれ

    はばたくさんもMEMEも大事なポイントはここですよね。

    もっと好きになって、もっと楽しむことが、1番の特効薬かもしれませんね。

    これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除