2019年6月26日水曜日

最近耳について離れない曲 #025 北ウイング ~中森明菜~

火曜日から出張で出雲の国に来ており、今帰りの機中なんですけど、昨日、羽田でこれを目にした時からずーっとアタマの中で曲が流れっぱなしなんです。













今聴いてもやっぱり良いよなー。




Akina Nakamori ”北ウイング”



昔はどうだったかわからないけど、今は国内線で北海道・東北・北陸・東海・近畿方面への発着便がこちらの北ウイングを使っている。

今回の私は出雲だったので南ウイングでしたね。
なぜか軽く残念(^o^)


***


18:20PM追記

出雲空港から羽田空港への到着が、なんと「北ウイング」でした。

まさに

”ドラマチックエアポート” by Akina Nakamori




0 件のコメント:

コメントを投稿